2023/09/06 13:38


Absolute Blue はライブハウスなんですが、ブックの入ってない日、"Kohshin-Blue"として店開けよっかな。と考え中。

通販用に預かってるKohshinさんの作品達が、倉庫に眠ってるだけなのは、なんだかもったいない。

その日は、「ブティック 兼 Cafe and Bar」という新形態。

作品達はステージに並べて、イスとテーブルはそのまま、とか。

あくまでライブハウス "Absolute Blue" なので、ブティック営業は、「もうさすがにブック入らないだろ」という、たぶんほんとに直前のお知らせになるかもですが。


月に数回だけかもしれないけども、Koshinさんの作品の実物を見たい人や、Absolute Blue の中を見てみたい人、グリーンカレーを食べたい人、あと、お茶(お酒)飲みながら私とお話ししたい人、等々、需要あるかな~~。


あ、年に2回の「展示即売会」は、事前にきっちりスケジュール組みして、日時をお知らせして、開催します~。

次回は、11月5~8日。初日はオープニングパーティで、ミニライブも開催予定です😁🌟💖

詳細は、後日お知らせします‼😊


※画像はイメージです



by Ayumi