2023/08/27 03:09

先日、コーシンさんのアトリエにお邪魔した時、

「これまで、どんな人達がコーシンさんの作品を購入されたんですか??」
と聞いたら、コーシンさんが窓際のラックを指さして
「そこの黒いの取って」と。
で、黒い表紙のスケッチブックを取って手渡すと、それは大きなサイン帳。

1ページ目に現れたのは、力強い筆跡の英語のサイン。

コーシン「これが ボブ・ディラン」
私「へ???」


で、次に、
コーシン「これは エルトン・ジョン」
私「へ?? へ???」

コーシン「知ってる??」
私「し、知ってます!!」

そのあとも、ボン・ジョヴィ、ヒューイ ルイス、ニール ヤング、と、
次から次に現れる、歴史上の人物的なビッグネームに、もう、私の頭はパニック状態。
 
 

私「この人達みんな、コーシンさんのアトリエに来て、コーシンさんの作品を、買っていったんですか??」
コーシン「そうだよ」
私「・・・・」

マイルス・デイビス、マーカス・ミラー、と、
凄い方達の衣装デザインをされているのは聞いてましたが、
これほどまでに凄いミュージシャン達が、
コーシンさんの作品を愛して購入していたとは。。。

なんだか、私がコーシンさんの作品を販売させていただいていいのでしょうか?
という気持ちになりましたが、あらためて、
今の若い方達にも、もっとコーシンさんの、今の作品を知ってほしい、
という思いになりました。

最近のサインでは、MISIAさんや、
元F1ドライバーで現在文部科学大臣政務官の山本左近さんのサインもありました。
(それは知ってた^^)


by 
Absolute Blue
星川あゆみ